人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

名前:squra

性別:♂

年齢:20

職業:大学生(現在3回生)

:将来設計の出来ていない今時のダメな若者。その上夢も無いときたもんだ

趣味:アクアリウムや生き物の飼育、映画(実家がビデオレンタル店なので毎日見放題だった。映画好きにはたまらないのだろうなぁ~)、読書、ボーリング(ハイスコア281、入射角5℃が肝心の我流フックボールの使い手)、ゲーム(といってもドラクエかFFくらいしかやらない)、ドライブ(昼は安全運転、夜は走り屋。愛車はスカイライン)、勉強(学生の本分は勉強ですからね。え?いやだなぁ~本当デスヨ…)

好きな食べ物:何でも良く食べ、良く飲む

嫌いな食べ物:ただ納豆は苦手(>_<)

好きな作家:シドニー・シェルダン、他多数(最近読書はご無沙汰なので忘れてしまった(汗)

好きな漫画:寄生獣、グラップラー刃牙(現バキ)、うしおととら、ドラゴンボール(フリーザ編まで)、ガンツ、行け!稲中卓球部、幽々白書、ハンター×ハンター、ベルセルク、天上天下、はじめの一歩、MONSTER、20世紀少年、ARMS、ヒストリエ、ブリーチ、ピューと吹くジャガー、賭博破戒録カイジ、げんしけん、クレイモアetc(とにかく沢山、最近は読書と言えば漫画を指す)

音楽:もっぱら邦楽専門。洋楽はあまり聴かない。嫌いなのではなく、日ごろ音楽はあまり聴かないのでとっつき難い。
小学生の時、シングル「愛の言霊」にはまる。さらに高校生の頃、道端でサザンの桑田圭祐に遭遇(会話も交わし、さらにはCDにサインも頂く)。その時の出来事が私の中のサザンの地位を不動のものとする。よーするにサザン最高、てこと。

イメージ
自己紹介_b0061685_1853446.jpg

by squra | 2004-12-30 18:22 | 自己紹介
<< こんなんなっちゃいました… メリークリスマス! >>