人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ長期休暇

試験も残すところ月曜日だけ、そろそろ長期休暇のため、休みに備えなければ…

そろそろ長期休暇_b0061685_0393841.jpg現在の感じです。
どーです、この伸び放題!!名は体を現す、とはよく言ったもので、見事に私のだらしのない性格を表現しております(-_-;)
ちなみに前景のニューパールグラスは自然発生いたしました。

放置、放置、放置、ただひたすら放置しておりました(・・;)
餌は週一回、水換えは二ヶ月無し、足し水のみの環境です。




流石にちょっと髭苔が目立ってきているようで…猛省です(>_<)







そろそろ長期休暇_b0061685_0491525.jpg
トニナが一番成長速いですね・_・;)
正直もてあまし気味です。手入れが面倒くさい('_')
…手入れしてない、って話ですがね^^;
by squra | 2005-01-28 22:41
<< ノドが… タモさん >>