2005年 10月 07日 ( 1 )

今夜が待ちきれない

■本日10月7日に、ついに新しい水槽の到着!(予定)
ということで夜が待ちきれません^^
時間帯指定の配達ですので予定では夜9時に到着するはずです。
今回はそれなりにテーマを掲げてレイアウトを組んでいきたいと思っています。
まず見た目スッキリ!、というこで一面をキューバパールで覆うスッキリしたレイアウトを狙っています。今回は流木は使わずに、青龍石で組んでいくつもりです。ソイルもアマゾニア・パウダーに変更しました。


明日には石組みまでは行う、というのが当面の予定ですね(*^。^*)




□「キラーストリート」雑感
サザン七年ぶりのオリジナルアルバム「キラーストリート」
今回はシングル曲が豊富に収録されているので買って損は無いと踏みましたが、アルバム曲の中にもシングルでリリースしても良かったんじゃないか?と思える曲もあり非常に満足です。
おススメは
セイシェル~海の聖者~
ロックンロールスーパーマン
限りなき永遠の愛
ごめんよ、僕が馬鹿だった
ひき潮
あたりでしょうか?
それにしても彩~Aja~って亡くなった父親に捧げた歌だったのですね(/_;)
[PR]
by squra | 2005-10-07 17:50