2005年 02月 02日 ( 1 )

リセットしてみました。あんまり変わっていませんが(汗

b0061685_13432469.jpg見事に真っ白ですね^_^;
もう濁るは濁る、異常に濁ったのでちょっと心配していましたがとりあえず放置。








b0061685_13451545.jpgようやく濁りが消えてきました。
ロタラ系は本当にバカみたいに増えて管理が大変なのでショップに引き取ってもらいました。
同様にトニナも4本くらいしか植えていません。余りは上記同様にショップへ。
レッド・グラスはプランターに植えてベランダへ。あまり成長していませんでしたが、枯れてもいませんでした。育成は容易ですね。もしかしたらレイアウトに使いやすいのかもしれなかったです。
スクリューバリスネリアをもう少々処分すれば良かったなと今になって後悔。
テネルスも大幅に処分しました。こいつは洒落にならんて(>_<)


大雑把に刈り込み、いよいよ長期休暇に向けての用意が整いました。
次回の更新は四月になりそうです。合間2、3回程度の更新の予定(流石に二ヶ月間放置はマズイですからね^^;水が蒸発してなくなってしまう(・・;))
それまで皆さんごきげんよう。水槽も…

あ~心配だ(-_-;)
[PR]
by squra | 2005-02-02 13:52