2004年 12月 13日 ( 1 )

「密林」

もうジャングル状態です(x_x;)/"
しかしこれでいいんです!初めての水草水槽、ちゃんと水草は育ってくれることが分かったのですから^^
ちゃんとしたレイアウトはこれから!とりあえず今回は実験のようなものだったので成功、と言えるでしょう(^ー^)
このレイアウトとはとても言えないもの、自分は気に入ってます。
b0061685_1941534.jpg


b0061685_1949569.jpg















ちょっと前までこんな感じでした。










もともとは2本だったトニナも今では…嬉しい限りです(TーT)
b0061685_19435527.jpg

緑色だったインディカも赤くなってきて…感無量だねぇ~




そしてスターレンジ。順調順調^^
b0061685_1945952.jpg


長期休暇の前に大幅なトリミングが必要だけども…この調子ならカットしても大丈夫。
近々大胆にカットしていこう。
さ、精進あるのみ^-^


あ…そういやレッド・グラスも至って順調。サイコー\(^o^)/
ただ伸びすぎたトニナとロタラのせいで見えませんが(・・;)

いや~しかし…高校の頃にはすっかり鎮火していたのに見事にアクア熱再燃ですな^^ハマりました。
[PR]
by squra | 2004-12-13 19:48