人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ固体ゲット!

やる気がある時は、こんなに更新頻度が上がるんですよ、はい。



つい先ほど、某オークションサイトで、プラカットのメラノオレンジのペアを購入しました(#^.^#)
分かりやすくいうと、鰭先が黒で縁取られていて、鰭と体はオレンジというか、茜色のような、一風変わった色彩をしている固体です。
そして、さらにプラカットのスウィートオレンジのペアをw(爆


しかも、両方のペア共にDT(ダブルテール)という♪




…早くも今月の財政状態が………OTL




メラノオレンジは正直、ショーベタとしてはあまり評価できない固体かもしれないですが、非常に面白そうな色彩に魅かれました。
子で面白い固体が採れればいいかな、という思いで購入しました。

スウィートオレンジの方は、名前の通りスウィート(?)なオレンジの固体です^^
鑑賞用としても、見ごたえがある感じです^^


両者とも、ペアで子供採るのも面白そうだし、メタリカと掛け合わせるのも面白いかも、ですね^^



クラウンテールは、ゆっくりマスタードのメスを探すことにします。










ベタにどっぷりハマりつつあります。。。
by squra | 2006-07-03 23:05 | 熱帯魚
<< MelanoOrange DT... フレアリングを楽しもう。 >>