「ほっ」と。キャンペーン

スクリュー・バリスネリア

b0061685_23224647.jpg最近スクリュー・バリスネリアがえらい勢いでランナーを張り始めてきている。それもここ2,3日でだ…
今までは全く勢いが無かったのに何故だろう…
画像が汚くて申し訳ない…基本的にコケ類は発生しても放置、というのがここ最近の方針です。
……決して掃除をサボっている訳ではない…

画像の藍藻もおそらく後数日で消えていく感じですね、最近は。
ただ、髭状のコケが猛威を振るってきている。


そろそろ刈り込まなければ…



そういえば先ほどニュースを見たのですが…

都庁の管理職試験の受験を拒否された鄭さんの判決ですが、鄭さん敗訴ですか…
この方、確か在日韓国人の二世だったと思ったのでね~、高等の判決も最高裁は支持するものとばかり思っていましたが残念です。
二世、なんていったらもう日本人と変わりないように思うのですがね、日本生まれ日本育ちなんですし^_^;  まぁそう単純な話ではないのでしょうが。
と、いうことでこの国では某都知事仰るところの「三国人」は公務に就くことができない、ということですか。
地方では条件付で仕事に就くところもあるそうですが、仕方ないですね~…都庁てのが悪かった(>_<)
トップがナ○ス・ドイツのヒト○ーのように日本人至上主義でしかも右極紛いみたいなもんなんじゃね…日本人の立場から見ても私にはこの方の発言はいちいち不快に感じるんですよね…
弟さんと息子(弟)は好きなんだけどなぁ~('_')
以上、独り言終了。
勝手な妄想だと思ってスルーなさって下さいm(__)m
[PR]
by squra | 2005-01-26 19:34
<< タモさん ネグロ >>