ネグロ

ふと水槽を眺めていたときの光景。
b0061685_2384934.jpgお分かりいただけ…るわけないよな^_^;
近づいて撮ろうとしたら失敗してしまって、この写真しか残せませんでしたが、それでも何とか分かるかな、って感じでしょうか?
よーく見てみると…フィルターの給水口の所を一匹のネグロが流れに逆らって遡上しているのが分かると思います。


………かわいい!なんじゃこりゃ!こりゃ反則ですって(>_<)
もう必死こいて泳いでいるんですよ(*^_^*)


昨日の悲劇から一転、今日は実に癒された一日と相成りました^^








それはそうと…
b0061685_2314762.jpg以前、他の水草に混入していたヘアーグラスのお話をしたのですが、今現在はこんな感じです。
もうパールグラス・キューバspの勢いに圧倒されて何処にあるんだかわかりませんね;
そういえば藍藻は放置していたら殆ど消えてきました。以前はこの辺りは藍藻だらけでみっともなかったのですが、快方に向かっていますね(*^^)v











最近、放置していたせいか浮き草が爆殖中。
この浮き草はなんという種なのかわからない(>_<)
その辺の池や沼にいくらでも浮いてそうな小さい浮き草です。
b0061685_23183183.jpg
[PR]
by squra | 2005-01-25 13:49
<< スクリュー・バリスネリア お☆さま >>