人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんなっちゃいました…

今さらですが、皆様明けましておめでとうございます。
東京は寒かったです(-_-;)
雪まで降る始末、寒さにはホントに弱い(x_x)

帰宅早々に暇が出来たので何かしようと思ったらその日は有馬記念。久しぶりに競馬で一勝負することにしました。
結果、手堅く1-9の馬単、そして1-9-6の三連単でとりました^^
いきなり水槽購入の目標達成です^^
早速換金しにウインズに向かいましたが額が額なので家族同伴で行きました。
なんか宝くじに当たった人の心境が分かりました^^;
このお金は学費と引越し費用、その他もろもろとして大部分を親にプレゼント?しましたが今になって後悔してます(ーー;)

何はともあれ新年を向かえ、そして本日帰宅です。
水槽は一体どうなっているのでしょうか…




……
………
こんなんなっちゃいました…_b0061685_22351786.jpg

うおっ!成長しとる!
コケも少ない!?水もすごくキレイ…オイラいない方がイイのか?^_^;
魚も☆になっておらず、良い意味で予想を裏切る結果に。
タイマーもきちんと作動しているようで安心です。

実は実家の水槽リセットの際に水草を大量にもってきました。
今日は疲れたので放置しますがなかなかにスゴイものがあります^^
何はともあれ無事に乗り切れたので一安心です。
こんなんなっちゃいました…_b0061685_22425094.jpg
by squra | 2005-01-05 22:44
<< 整理整頓? 自己紹介 >>