人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション

現在8:00.p.m
オークションの出品物があと二時間で落札される。
今現在の総入札価格は約6000円

現在のオークション利潤が
10000円

目標が
50000円

今回出品した物が10000円に届けば光明ありだ。来年の一月ないし二月には目標に届くことになる。
今夜少々出品して年内のオークションは終了。
帰郷時にオークションに掛ける物を大量に購入すれば…
いやしかし、オークション様々だ^^
上手くいけば購入したものが100円でも1000~2000円の利益が見込める。
物の価値観って人それぞれだというのがはっきり分かる。
ひょっとしたらオークションという人との競り合いを純粋に楽しんでいる方もいるのだろうか?
兎にも角にも来年の成否を占うのは帰郷時にどれだけの物を購入できるかに懸かっている。

果たして今夜の結果やいかに!?


はぁ~…バイトの方が手っ取り早いんだけんどもねぇ~(・・;)



ありゃりゃ(汗
なんと元値200円の物が高騰し、4000円を突破している(x_x;)
しかし…喜びもつかの間、友人に吊り○げを頼んでいたのだが(良い子は真似してはいけないね)…
友人誤爆w
なんと5000円の大台に乗せ、友人が落札者に(・・;)
教訓やね…悪さは巡り巡って自分に降りかかるんだ\(T_T)/



結果
問題なく取り引きを完了させられれば、今回のオークションの総落札価格は16000円に。
この内6000円は次回のオークションにかける品の仕入れ金としても10000円は積み立て出来そうだ。

現在の利潤
20000円


目標
50000円


おっ!こりゃ射程圏内ですな^ー^)/"
売れ筋商品も底を尽きそうなので次回の仕入れ(仕入れとは大袈裟だが(汗)を頑張らねばならない状況に。


ん?アクアですか?
う~ん…今年は話題なさそう^^;
タイマーと追肥くらいかな~、アクシデントでも起きない限り。
そういえば、水槽内にピグミーチェーン・サジタリアがいつの間にか生えていた。
ヘアーグラスも二株目を発見。
色々混入物ってあるもんなんだな~♪
ジャワモス
ヘアーグラス(なかなか葉が長くならない。ひょっとしたらショートヘアーか!?だとしたら嬉しい^^)
ピグミーチェーンサジタリア
ニューパールグラス
以上が混入物であり、各自順調に成長中だ^^
いずれは茂ってくれるだろうか。成長が楽しみだ☆
by squra | 2004-12-18 20:03
<< 元気かな~ クリア >>