変わりなし

特に水槽に変化は見られない。まだ気持ち濁りがあるがあと2,3日くらいで消えるだろうか…
やる事も無いのでたまには魚に餌でもあげようかな。
二日前に与えたばかりなのでごく少量を給餌する…ようやくスカーレット・ジェムもグラス・エンゼルも人口餌に餌付いたので一安心^^
水草はというと、気持ちロタラ・インディカに元気が無い?ような気がする。
スターレンジやトニナではなくロタラとは意外だ…ロタラって高硬度の方が良かったんだっけかなぁ~(・・;)
それと、そろそろ床内の肥料も尽きてきているようだ。本来なら注射器を購入してハイポネックスを注入するはずだったのだが肝心の注射器購入の目処が立たず、何かしら固形肥料をタイマー購入ついでに注文することにする。
ところで…今まではタイマーのお世話になることも無かったので知らなかったのだが結構値が張るものなんだ~(・・;)
今回は安価な物を購入予定、不満があればしっかりした物を選択しよう^^;
魚も魚で手間は掛かるが水草はさらに手間が掛かる(x_x;)
しかし手間が掛かるからこそ無事に成長した時の喜びも大きいのも事実だと実感する今日この頃。
[PR]
by squra | 2004-12-16 21:15
<< クリア リセット >>