パシフィコ横浜

昨日は朝の四時に起床し、五時に駅に向かい横浜の桜木町駅を目指しました。
日本に帰国していたアメリカに留学している友人のショーン(ハーフですが日本生まれで英語は苦手w)がアメリカに帰る、というので一目会っておこうと。
軽い気持ちがいけなかった(_ _;)
まさに豪遊!贅の限りを尽くした遊びの数々、頭で思いつく限りの遊びをやり尽くした!
そして燃え尽きた哀れな学生は翌日の英語の授業に間に合いませんでしたとさ。

現在の水景
b0061685_21293560.jpg
流木を撤去した。個人的にはこの選択は正解だったかな~
たった一日、されど一日。一日照明付けなかっただけで水草に目に見えるダメージがあった。
b0061685_21281030.jpg















ガイーだけは前より調子いいのは何故?_?
あと、あちこちにランナー伸ばしすぎ(・・;)処理が面倒くさいったりゃありゃしない。
同じくテネルスも。正直、これまでの経験上、上手く水草を育てた経験が無い(と、いうか育成自体が殆ど無い)ので、ここまで成長が速いものだとは思わなかった。
今現在、石を一つ置いているがこれはランナー浸入防止の為。
いずれは撤去して、トリミングしたスターレンジを植栽予定。
[PR]
by squra | 2004-11-22 21:35
<< Trimming 今日は >>